オレフ・マルチューク

Facebookページ

コンテンツ作成に
参加しました。

100枚の写真で見るウクライナの2023年

フォトストーリー

100枚の写真で見るウクライナの2023年

「100枚の写真でみるウクライナ」は、Ukraїnerが2017年以来、伝統的に毎年末に作成しているその年のまとめ記事です。私たちのチームが過去12ヶ月間に撮影した最も印象的な写真を紹介しています。力強いウクライナの旅団のストーリー、占領から解放された地域の情報、ウクライナのボランティア・農家・文化人などの活躍は、すべて記録されて伝えなければならない私たちの現代史です。

ウクライナの電気自動車

ビジネス

ウクライナの電気自動車

先進国においてエコで経済的である電気自動車(EV)の需要が高まっている。去年(2018年)ウクライナはEVの販売増加で世界のトップ10に入った。しかし、人々が電気自動車を一般的に使えるようになるためには、充電スタンド等のインフラ整備を発達させなければならない。セルヒー・ヴェリチェウさんと「EcoFactor」というチームはガレージからスタートし、ハブを設立し、数世代の充電スタンドを開発し、レース使用に改造したZAZ-966でテスラに勝利し、オートパイロットの電動トラクターを造るという夢を持っている。そして充電スタンド用部品がモルダワンカというオデサ市の地域で製造されている。

Ukraїnerをフォローする