カテリーナ・モスカリュク

フォトグラファー

コンテンツ作成に
参加しました。

1日が1年に感じたとき: ブチャのストーリー

ロシアの犯罪

1日が1年に感じたとき: ブチャのストーリー

ウクライナに対する大規模な侵略が始まった当初にブチャに入ったロシア兵。この戦争で最初に国際メディアに現れた写真のひとつは、ヴォクザールナ通りにある破壊された彼らの兵器の写真でした。その1週間後、ロシア軍が戻って街を占領し、市民を恐怖に陥れました。ウクライナが占領から解放した後、世界は何百もの遺体の映像に恐怖を覚えました。そのほとんどがヤブルンシカ通りでのものでした。この間、人々は水も電気も暖房もない生活を送っていました。ロシアによる砲撃の下で、食料の代わりに犬の餌を食べている状況でした。

一時避難民のための建設プロジェクト

戦争

一時避難民のための建設プロジェクト

ウクライナでの全面戦争中に、何千もの家屋が破壊され被害を受けました。ロシアの占領者はすでに多くのウクライナ人の不動産を破壊しています。さらに、何百万人もの人々が最前線から国内のより安全な居住地に避難することを余儀なくされています。これらすべての人々はどこかに住む必要があります。ウクライナ政府はすでにこれらの問題に対処するためのメカニズムを考案しており、ウクライナのさまざまな都市の建築会社は、一時避難民が定住したり、仮設住宅に避難したりするのに役立つソリューションを考案しています。

Ukraїnerをフォローする